CLUB PEACE

活動情報

サマーBBQパーティー in 難波江

2014年8月24日(日)

毎年恒例の平和代表主催「サマーBBQパーティー」に参加しました。

今年は福井県の難波江海水浴場での開催、高知、広島の遠方からもご参加いただきました。

当日は、雨が降ったりやんだりのお天気でしたが、ビーチはクラブメンバーとご家族の活気でノープロブレム! 
平和代表の乾杯でBBQパーティーは始まりました。

タープの設営からコンロの準備まで、日頃釣りに夢中のおとうさんもこの日ばかりは家族サービスに徹して‥点数稼ぎ(?)にも抜かりありません。

サマーBBQパーティーではお決まりとなった「一品持ち寄り」では、新鮮なフルーツ、野菜、冷やしそうめん、タンドリーチキン、養鶏場獲れたてのゆで卵、…etc、なぜか沢山のG社製チヌ針まで登場しました(^^)

定番のスイカ割りに、子供たちだけでなく大人のテンションも上がり、

続いて今年ゴールインされるカップルを祝してのシャンパンファイト!そして、胴上げダイブと最高に盛り上がりました。

BBQパーティーの最後には、(株)ピースから発売された「ピーススタイル アウトドア ハット」のプロトタイプ争奪じゃんけん大会が行われ、世界で一つしかないハットはクラブピースメンバーの奥様がゲット!おめでとうございます。

今年もメンバー皆様のご協力で楽しいBBQパーティーを開催することができました。
ありがとうございます。
また来年も集まりましょう!!

メニューへ